
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イラスト

妖精?
昔のパソコンのデータを整理していたら出てきました。以前描いたもので、自ら醜態を晒すのも如何なものかと思いましたが、下手ながらもそれなりに見る事が出来そうなので、UPしてみました。まだ沢山あるのですが、もう少し修正して見栄えが良くなったらまたUPします。
昔は良く描いていたのですが、最近は描かなくなったのでたまに小説のTOP絵でも描いてみようとかな思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご挨拶

西崎 彦です。オリジナル小説 『招かれざる者』 を少しずつですが書いていきます。ペースも遅く辻褄が合わなくなることもあると思いますが一読ください。
 感想なども聞かせて頂ければと思います。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おすすめ本格推理

古い本ですが、数ある推理小説の中で最後まで読み終わった時にやられた!と思わせる一冊です。ある島で起こる連続殺人事件、アガサクリスティの『そして誰もいなくなった』的な展開と、本島で起こる事件との絶妙な展開に少し錯乱しそうになりますが、完読した時には「これは面白かった」と唸らせること間違いなしです。本格推理が好きな人でまだ読んでいない方必読の本です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おすすめ小説

最近『十月は二人三脚の消去法推理』が出ましたが、個人的にオカルト・ホラー系の好きな私にとってはこの『八月は一夜限りの心霊探偵』が面白かったです。ストーリーもテンポよくあっという間に読み切ってしましたが、時間をおいてもう一度呼んでみようかと思える小説だと思います。
主人達が伊豆の別荘で奇怪な怪談にまつわる殺人事件に巻き込まれ、相変わらずの個性の強いキャラ達がドタバタとそれを解決する学園ラブコメミステリー。是非読んでみて下さい。面白いですから。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自作推理小説

今から云十年目の中学生の頃、読書にはまってしまい。毎日のように小説を読んでいたのですが、高校に入り自分で書き始めて、何作か書き上げました。この年になってその頃の純粋な気持ちに帰り、もう一度書いてみたくなったので、このブログを利用させて頂き少しずつ書いていこうと思っています。制作過程を含めてアップしていきますので、興味のある方は是非参加して頂いて、駄目出し、励まし等を頂戴できればと思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
