
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

女豹

 女豹

最近読んだ小説のイメージを自分なりに表現してみました。ありきたりなイラストですがご賞味下さい。コメントなどを頂けると励みになります。よろしくお願いします。

 
ブログ村ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 イラストブログへ

保管場所バナー

 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コラボイラスト2

コラボイラスト2 

 コラボイラスト2です。今回も相川ひさお氏の線画を使用させて頂きました。前回は俗に言うアニメ塗りでしたが 今回は少しリアルタッチ?での着色にしました。相変わらず綺麗な線画で塗りやすかったです。
 次回はオリジナルでUPしようと思います。

『魔女と恋の彼方に』ですが少しずつですが進んでいます。近々続きをUPしますので読まれた方、是非感想やご指摘をお願いします。

 小説の方も逐次こちらに掲載していきます。

保管場所バナー

 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コラボイラスト

色塗り

『黄昏てる』というブログを運営している、相川ひさお氏に線画を頂き着色しました。線画の使用を快諾して頂き有り難うございます。
こんな感じになりましたが如何でしょうか?よろしければまた使用許可をお願いします。

相川様、コラボイラストという形で使用させて頂きました。

今までのCG保管場所を作成しました。こちらもよろしく!
保管場所バナー

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

失意の果てに

失意 

小説の方が中々進まず気分転換に再びタブレットのペンを取りました。もう少しファンタジーぽく仕上げたかったのですが、これが今の私の心境なのでしょうか?
本業の方が相変わらず不景気で その辺りの心境が絵に出るのでしょうかね!最近変わった夢も見るし。
気にしていないようで潜在意識の中に焦りのようなものが出てきているのかもしれません。この状況を何とか乗り切って必ず成功者になってやる!!

万が一にもいるとは思いませんが、仕事関係で私のイラストに興味を持って頂ける奇特な方おられましたらよろしくお願いします。




『selfimprove』に今までのイラスト保管場所を作ろうと思っています。 

  CGバナー

 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

超?セクシーイラスト

恥じらい2 

セクシーイラスト第二弾です。これくらいなら規制が入らないと思いますが・・・。
小説の方も中々進まず、気分転換に新しいタブレットの使い勝手に慣れようと思い描いてみました。相変わらず背景に関してはお茶を濁すような状態ですが・・・。

最初Painterで描いていたのですが、使い勝手が解らず途中からPhtoshopに換えました。Painter難しいです。でも慣れると深みのある絵が描けそうですね。
誰かPainterの使用方法のサイトか何か教えてくれないかな!?


『selfimprove』もよろしくお願いします。   (まだ未完成なサイトですが・・・)

 

 CGバナー

 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
