
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

微笑みリアル

healheartsバナー小

 

画像をクリックすれば拡大されます。

  微笑みリアル  

 最近イラストを描く気になれず、いざ描いてみるとどうもしっくりこない。やる気にならないときにする事って結局は上手くいかないものです。誰しもがこんな経験があると思います。でも自分自身に活を入れ眠い目を擦りながら描きました。どうもイラストの質というか雰囲気が変わったような気がするのですが・・・・・気のせいですかねえ!
 仕事の忙しさのせいにしているだけかなあ?仕事は忙しいのに全くお金にならない、この状況が何とかならない物でしょうかデフレのせいで全てが安くて売る側からすると困りものです。

 全くイラストとは関係のないコメントですがまあそこのところは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)

 よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

彩色してくれた!

 手描きのイラストブログ『れんがのおうち』を運営している葉月まっちさんが以前当ブログでUPした線画に彩色を施して下さいました。雰囲気良く綺麗に仕上げて頂いているので是非一度お立ち寄りください。

葉月まっちさんより 

 私の方は大分線画が増えてきたので、今度は色付けしていく努力をしていきます。小説の方も『嗤う鬼火 第二章 事件』の一部を近々UPします。少し時間が空きすぎの感がありますが、大した文章ではないので、また最初から呼んでみて下さい。

葉月まっちさん有り難うございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

双子!どっちか判る?

healheartsバナー小

 

画像をクリックすれば拡大されます。

  双子!どっちか判る 

 何とか一つ仕上げました。と言うかもう少し塗り込もうと思ったのですが、疲労と睡魔に勝てず断念!多少の手抜きとソフトに頼ったイラストになりましたが、全く瓜二つの双子が友達(彼氏)にする悪戯心をテーマに描きました。

 実際高校の頃に本当にそっくりな双子の姉妹が同級生にいたのですが、当然同じ制服を着ているので、髪型を同じにさせたら本当に区別が付かなくて学園祭の時にちょっとした悪戯企画を考えて悪さ?をしたことがあります。女の子同士ならなぜだか半分近くは区別がついたようですが、男は90%位は判らなかったと思います。

 まあこういった懐かしい時代を思い出しながら描くイラストも中々良いものです。

駄目だ眠くなってきた。まだ早い時間ですがそれでは・・・・・ZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ!

 

よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忙しくなってきた!

 師も走る師走になったためか、仕事がめちゃくちゃ忙しくなって更新が再び滞ってしまいました。最低でも週に一度は更新したいと思っているので、取りあえず繋ぎでこれを書いています。

 帰宅時間が遅いためイラストや小説がほとんど書けないのですが、ネットブックを持ち歩いているので皆さんのブログには出来るだけ訪問させて頂くように努力はしています。コメントも中々書けないのですが、少しずつ時間を作ってコメントを書かせていただきます。皆さん頑張っておられるのに取り残された気分です。

 この土曜の夜には描きかけのイラストを仕上げるように頑張ってみます。小説の方もキリの良いところでUPしていこうと思っています。

少しだけこうご期待!

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
