
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロングヘアー

  画像をクリックすれば拡大されます。

なあに?     
            

 久し振りにilluststudioを使いました。

 自部屋の滞在時間もかなり長くなり快適に過ごせるようになったかと思えば、まさに青天の霹靂で仕事が猛烈に忙しくなって、今度は時間を作るのが大変になってきました。

 それでも何とか仕上げましたが、細かいところまでは・・・・・。

 それにしても何故こんなにも忙しくなる?

 世の中まだまだ低迷していて、私のように製造業に関わっている者にとっては、閑古鳥が鳴いているはずなのにこの忙しさは何なんだ! 

 まあおかげで一気に収入が増えるので文句は言えませんが・・・・。

 ちなみに私は個人事業主なのでやった分だけ収入になります。と言うことは仕事がなければ収入が0と言うことになるので、死活問題になってきますが、捨てる神有れば拾う神ありで何とかなっていくものです。
 
 今のうちにしっかり稼いでおこう!

 
ではまた!

よろしければ・・・。励みになります。

にほんブログ村 イラストブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

涼しくなってきました!

涼しくなってきましたねえ!

我が部屋も何とか数時間は滞在する事が出来るようになりました。

久し振りに筆(タブレットペン)を持って適当にイラストなどを描いてみました。

まだラフな線画ですが、この室温なら何とか描けそうなので久し振りに描いていこうと思っています。

出来次第UPします。

話は変わりますが、最近スクーターを手に入れて、パンクしていたリヤタイヤのタイヤ交換をするためショップにタイヤを注文に行きました。物置から工具を引っ張り出さないと・・・。まだ使えるだろうか?暫く使っていなかったので・・・。

それ以前にタイヤ交換が出来るだろうか?

さてはともあれ、季節も良くなってきたことだし、再び活動体制をとって行かなくては。


ではまた




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

多分大丈夫だと・・・!

  画像をクリックすれば拡大されます。

あ・げ・る!1jpg        
            

最近の忙しさにかまけて、相変わらずイラストや小説が書けません。

さらにこの暑さ!前述の通り私の部屋にはエアコンが無いので、とても部屋に入る気になれず、エアコンのあるリビングで、テレビを観ながらダラダラと過ごす時間が多くて我ながら因循姑息な自分にうんざりしています。

今回は少し奮起してリアル系のイラストを描いてみました。

少しずつ2週間くらいかけて描いていたので、所々ラフな部分がありますが、それなりの出来になったのではと・・・。


後、念のためある部分に紙飛行機を飛ばしているので、大丈夫だとは思いますが、飛行機の無いバーションもあるので、興味のある方は先に進んで下さい。 
 
ではまた!

よろしければ・・・。励みになります。

にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
