
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まもなく師走

  画像をクリックすれば拡大されます。

見て2                
            

前回のイラストの眼鏡なしバージョンです。

(ネタがないのか?)

  (否)

(気力がないのか?)

 (否)

(時間が無いのか?)

 (否)

(・・・・・やる・・・気が・・・無い・・・・・?)

(そうだ!)


何のことやら。

くだらない文句にお付合いいただき有り難うございます。

決してやる気がないわけではありません。少し時間の使い方が下手になっているようです。

これから何かと忙しくなってくる師走だというのに・・・。
 

ではまた!

 よろしければ・・・。励みになります。

       にほんブログ村 イラストブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

観て!

  画像をクリックすれば拡大されます。

見て!              
            

何ヶ月ぶりのイラストだろうか?

最近仕事も暇になり、自分の時間がとれるかと思いきやこれが中々思うようにいかない。

でも何とか時間はかかったけど一作仕上げてみました。

久し振りの作業に描き方を忘れてしまっていて、少々戸惑いながら描きました。

また少しずつでも描いていこうと思っています。




今度バイクを購入したいと思っているのですが、最近のバイクはよく分らん!

一昔前のアメリカンでも探してみようかな?

  

ではまた!

 よろしければ・・・。励みになります。

       にほんブログ村 イラストブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
