スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

彼と彼女と誘拐事件

  healheartsバナー小

画像をクリックすれば拡大されます。

  彼と彼女と誘拐事件     

 それこそ何十年も前、高校生位の頃に書いた短編小説「彼と彼女と誘拐事件」というのがあって、当時大きな誘拐事件があったのを、参考に若さ故の過ちというか、世間知らずというか稚拙な文章で書いたことがありました。

 それがどこからとも無く出てきて、目を通して笑ってしましました。まあよくもこんなものを書いたものだと今更ながら自嘲しています。 

 その訳の分らない小説のイメージイラストですが。男子校と女子校の高校生が誘拐事件に巻き込まれて、解決していくというか、仲良くなっていくと言うか、今読むとくだらない、恥ずかしい内容のものです。決して人様の目に触れることの無いよう処分しなくては・・・・。でも懐かしい!

  ではまた!

よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
その小説、読んでみたいものですね^^

でもどんな作品にせよゼロから生み出す力ってやっぱり凄いですよ! しかも学生のときに
凄いです!

イラスト雰囲気があってとてもいいです!
自分でイラストまで描いてしまう作家さんてそういえば聞いたことがないですね!
Re: こんばんは
ご無沙汰しております。相変わらず更新進んでいません。

例の小説ですが、本当に恥ずかしい文章と内容なので完全封印しておきます。

Araiさんの方も精力的に活動しているようで羨ましい限りです。

またブログの方にもコメント描かせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。