
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

取り敢えずラフ絵

  healheartsバナー小

画像をクリックすれば拡大されます。


  ベット       

 取り敢えずラフ絵をUPします。以前に描いたラフ絵ですが、大体こんな感じで下絵のような絵を描いて、この状態から彩色していきます。彩色時間はこの絵でしたら3時間から4時間程度です。

 まず基本色を決めてべた塗りし、そこから感覚で適当に影をつけていき、最後に細かいところを微調整しながら塗っていきます。

 所詮我流ですから参考にはならないと思いますが、講座もどきに興味がある方は連絡してみて下さい。



 またPCの整理が出来たら彩色したものをUPします。

  
ではまた!

よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お久しぶりです(^-^ゞ
忙しかったのですね。

私も忙しいことを理由に最近絵を描いてません(><;
そういうことを理由にはしたくないのですが、やはり気が乗らない時期ってありますよね。
勝手にスランプということにしています。

絵を描く過程が見られるのでしょうかっv
あの滑らかな絵がどのように描かれるのかっ!?
楽しみです^^
Re: タイトルなし
 ご無沙汰しております。
忙しいというのは半分は口実で本当のところはやる気が起きなかったというのが現実だと思います。
 ものを創るというのは力がいるものです。充電期間も必要だと思います。
 
 ブログ記事の通りPCの方が完全復旧出来ていないので、今はネットブックの方で皆さんのブログを拝見する程度ですが、メインPCが復旧次第講座もどきのようなものもやって行きたいと思っています。

 コメント有り難うございます。

西崎彦さま
いつも、来てくださってありがとうございます。あいもかわらず、馬鹿なことを書き散らしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 by v-109
CoCo 様
少し怖い内容だったり、なるほどという内容だったり、いつも楽しく読ませて頂いています。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
