
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

CG講座もどき⑥  ~完成~

  healheartsバナー小

画像をクリックすれば拡大されます。


  ARIA~独唱の意~完成~         

人物は最終的には関連レイヤを統合して、輪郭に少しぼかしをかけ背景に馴染ませます。 

背景は体育館や道場をイメージして適当に作りました。 
 
取り敢えずは完成です。簡単な説明だけでよく分らなかったと思います。ちゃんとphotshopの画面をコピーして細かく作れば良かったのですが、時間的に取れないと言うこともあって(言い訳)ラフな説明になってしまいました。

全く参考にはならないと思いますが、ご覧頂き有り難うございました。
 
 
ではまた!

よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは(* ^ー゜)ノ
ご無沙汰しております~!(;´Д`A ```
コメントありがとうございました!自分のブログにはコメント返信しませんが遊びには伺わせていただきますよ(*^。^*)(コメ返信に追われて他の方のブログに伺う時間が取れなかったのでこういう形にしてしまいました。)

絵の描き方って人それぞれいろいろあって面白いですね~!この子はなぎなた部ってかんじですかね?(^_^)
勉強になります。応援クリック!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
