スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

穏やかな感じで・・・!

  画像をクリックすれば拡大されます。

少年と犬       
            

最近堅いイラストばかり描いているようで、少し砕けたものをと思い穏やかな雰囲気のものにチャレンジ!

でも動物を描くのが難しく写真を参考に、(と言うかほとんど模写で)描いてみました。

まだラフ絵の段階ですが、多分これにこの状態から彩色すると、また堅い絵になるんだろうな!

線画の描けない私には萌え絵なんていうものは到底無理なのでしょうか?

萌え絵に挑戦しようといざ描き始めると、

完成したものはどうもお堅いものに・・・・。

アンパンマンを描いてもリアルアンパンマンに、

サザエさんを描いてもリアルサザエさんに、

ドラえもんを描いてもリアルドラえもんに、

・・・・・・・・・じゃあクレヨンしんちゃんを描いたら・・・・・・

想像したくない!

 
ではまた!

よろしければ・・・。励みになります。

にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

リアルな国民的キャラクター・・・!
ある意味見てみたい気がしますv
Re: タイトルなし
昔、「サザえもん」なるものをを描いて、周りの友人に大受けしたことがありますが、はたして「なんちゃってリアル系」が何処まで受け入れられるか心配です。

でもそういわれると描いてみようかなとも・・・!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。