
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ネットマシン

やはりパソコンの調子が芳しくなく、

インテルから新しいCPUと改善されたチップセットが

再発売になったので、それを狙おうか迷っています。

でも前回貯金通帳には却下されたし・・・・。



今では単なるネットマシンとしてしか用が足さなくなっていて

創作が出来ないことはないのですが、途中でフリーズしたり

シャットダウンしたりとマメに保存をしていなくては

そこまでの作業がばっさりと切り取られ

モチベーションが下がってしまいます。



しか~し!

この1月から行っていた500円貯金が今約60000円になりました。

この調子でいけば後1,2ヶ月で目標額に達せそうなので

達成次第新しい物を購入しようと思います。


私的な下らない話にお付合い有り難うございます。



ではまた

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

500円貯金っ!!
私も中学生くらいの頃やっていました。
そして隠し貯金箱を覗いてはニヤニヤしていました。
あれって結構貯まりますよね(^-^)
目標額まで頑張って下さい♪
Re: タイトルなし
毎年1月1日から毎年500円貯金を始め、
その年のクリスマスに自分のご褒美として何かを買う
という行為を3年ほど前からやっていました。
でも結局自分の物は買えず、人の物を買うことが多かったのですが
今回は少し早めに開封し自分の物を買います。
たまってくると嬉しいですよね。達しかに顔がニヤついてるかも。


ところで今週コナン君の実写版がありますね。
結構楽しみにしているのは僕だけではないのでは?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
