スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

嗤う鬼火

お薦め文庫バナー2 

  
最近読んだ本で、個人的に面白いと思ったものを紹介しています。 




嗤う鬼火バナー 


1. ジャンル: オカルト・ホラーラブコメディー

2. 登場人物 

・倉橋巧巳(くらはしたくみ)・・・・高校一年。無愛想だが優しく、何か秘密を持った少年 
・倉橋志緒理(くらはししおり)・・・同級生。名字は同じだが巧巳とは全く関ない。物語の中での今後の展開に期待。本物語の進行係。 
・倉橋佐緒里(くらはしさおり)・・・高校二年。巧巳の従姉に当たるらしい。 
・中馬賢一(なかまけんいち)・・・・同級生。巧巳とは中学からの付き合い。 
・近藤美歩(こんどうみほ)・・・・・中馬賢一の彼女
 その他
・倉橋源一郎(くらはしげんいちろう):喫茶店「アルテイシア」のマスター佐緒里の父
・片岡圭一(かたおかけいいち)
・野瀬弘美(のせひろみ)


3. ストーリーコンテ
 あらすじ : とある町の山道に鬼火が出るという噂があった。住民に限らず他から訪れた人達の目的談も多く存在し、近隣の学校では一つの流行神(都市伝説)として話題になっていた。倉橋志緒理は数人でその心霊スポットに行くと、鬼火に遭遇し、女性とおぼしき霊を目撃する。その夜から志緒理は恐怖体験をすることとなる。同級生で同姓の倉橋巧巳と共に心霊現象の解明に乗り出した。



 以前中途半端になっていたものを、最後まで書きました。結構長編になったので、読みやすいように小出しにしていきます。

 次回からキリの良いところで、出来るだけ飽きのこないような長さで1週間以内の更新を目指していきます。


 是非読んでみて下さい。     
 こちらからどうぞ嗤う鬼火バナー

では後ほど!


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。