スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「幼馴染は婚約者」 あらすじ

幼馴染は婚約者
Case1 写真部怪奇事件 (読切り短編)


 登場人物(早沖高校)

中山圭介(3年)・・・写真部部長。学園でもトップの成績を誇る博学者。運動音痴
笹本由貴(3年)・・・写真部副部長。言葉はきついが気遣いのあるさっぱりとした性格
橋本悟志(2年)・・・部員。行動優先の性格で運動神経は抜群。
山本早苗(2年)・・・部員。おとなしい性格だが撮影の腕はピカイチ。
長谷川真理恵(1年)・部員。部長の圭介との関係は…。
早川美穂(3年)・・・モデル。他校でも評判の美貌の持ち主。気さくな性格。



あらすじ

 高校三年生の中山圭介と、一年生の長谷川真理恵は幼馴染でかつ仮婚約をしている。婚約の事実を学校内では隠して生活しているのだが、二人の所属している写真部で怪奇的な事象が起こった。
撮影会でモデルとなった学園のマドンナ早川美穂を撮影した写真の中に心霊写真とおぼしきものが数枚写っていた。それからというもの写真部の周りで怪奇現象が起こり始める。写真部部長の圭介はそれを解明しようと乗り出すが…。
圭介に少しずつ惹かれていく早川美穂。そして怪奇現象。問題山積の中、圭介と真理恵は周囲にばれないように学校生活を送れるのか?


 こんな感じの物語を書いています。

ではまた!

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。