
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リアルイラストに再挑戦!

 
selfimproveロゴ
今までのイラストや小説をHPにまとめました。是非こちらにもお越しください

リアルイラスト2016-1

暫く振りにリアルイラストに挑戦してみました。

ところで熊本の空き巣被害、被災して厳しい状況の中でそんなことを平気でできる日本人がいると思うと情けなく感じます。ましてや51歳の分別もあるであろうおっさんが・・・・・・日本の治安もどこまで信用していいのやら。

とはいっても9割9分の日本人は分別のある常識的で優しい人柄だと思うので大丈夫意だと思いますが、残り1分の非常識な輩の処分は厳罰にすべきだと思います。

過激な発言ですみません。

ではまた!




関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ありがとうございました
コメントありがとうございました。

西崎さんのイラストも素晴らしく、いつも感心しております。
にしても、あの鉛筆画すごいですよね。
制作過程がみられるのも、ユーチューブならでは。
参考になります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
