
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

intuos4

ついにintuos4を購入しました。

しばらく前からどうしようか悩んでいたのですが、思い切って買いました。早速使ってみたところ、今までの物とは全く違いますね。まあ前使っていたのがかなり古い物なので当たり前かもしれませんが・・・。

今小説「~魔女と恋の彼方に~」を執筆中で、しばらくイラストは描かないつもりでしたが、intuosに慣れるために、「~魔女と恋の彼方に~」の表紙イラストみたいな物を描いてみようと思っています。でき次第このブログに載せますのでその際には感想をお聞かせ下さい。

 

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
おぉついに買われたのですね!最高ですよね^^
是非ともintuos4を使っての作品を見せてください。
楽しみにしております。
感化
Araiさんの作品がintuos4に換えてからタッチが微妙に変化してして、表現力が豊かになってきたような感じがするのをみて、思い切って買うことにしました。
背中の一押し有り難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
