スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

着物

  healheartsバナー小

上記サイトの方にも足をお運び下さい。
これまでの作品(?)が保管されています。

にほんブログ村 イラストブログへ

着物

久し振りに気合いを入れて描きました。でも最後の方は集中力が切れて少し雑になってしましましたが・・・。
小説の方が再び生き詰まってしまい中々アイデアが出てきません。こういったとき皆さんはどうしていますか?散歩に行ったり、DVDを見たり色々しているのですがこれといって成果が出ないようです。

思い切って遠くに旅にでも行ってみようかな。

 

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは^^
これは凄いですね!いいです!西崎さんどんどん腕を上げてらっしゃいますね。
わかります。作品を全力で仕上げるには相当の集中力と体力が必要ですよね。
でも本気で仕上げたときレベルアップしますよね^^

旅したくなる気持ち私もわかります~!
作品が行き詰ったときよく思います。
そんなときはドライブにいったりしますが…近場だとリフレッシュできないんですよね^^;
浅草散歩おすすめですよ!
あっあとPHOTOSHOP CS4ついに買ってしまいました!お札がひらひらです。
タイミングをみて合作ぜひやりましょう。
ついに
フォトショップ買いましたか。高いですけど高いなりの機能と使い勝手があると思います。
来週あたり本当に旅に出てみようと思います。といってもそれ程遠くに行くというわけではないですけど・・・。
Araiさんに負けないようにもっともっと集中して細かいところまで書き込めるように努力していきます。
お互いがんばりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
