スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「嗤う鬼火」 倉橋巧巳

  healheartsバナー小

画像をクリックすれば拡大されます。

 倉橋巧巳 

一応小説「嗤う鬼火」の主人公?にあたる倉橋巧巳です。 

いつも何を考えているのか解らないような雰囲気を持っていますが、自分がこうと思ったら行動力を発揮します。何か秘密めいたものを持っているようですがそれが何なのかは作者にも解っていません。(そんなんで良いのか!)

 

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ほほー
ちょっと中性的な美形キャラ?という感じでしょうか?

作者にもわからないほど謎めいていて奥深いキャラということですね( ̄ー ̄)
Re: ほほー

実は細かい設定は本当に考えていなかったりして・・・。作者が怠慢なだけだと思います。
中世的な美形キャラいただいておきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。