スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

志緒理浴衣

  healheartsバナー小

画像をクリックすれば拡大されます。

志緒理浴衣

 オリジナル小説「嗤う鬼火」の進行役倉橋志緒理です。季節外れの浴衣ですが、この季節感の無さはご了承下さい。以前書いたものと同一人物のはずですが、何となく雰囲気が違うような・・・。

 暇だった仕事の方もぼちぼち忙しくなってきそうです。今までは時間があったので、割とハイペース(あくまで自分のペースの) でイラストや小説を書いていましたが。忙しくなってくると何処まで対応できるか解りませんが頑張っていきます。

小説「嗤う鬼火」をそれなりに楽しみにして下さっている方、しばらくお待ち下さい。現在無い頭を振り絞って執筆していますが中々先に進みません。

 考えすぎるのかなあ!一知半解で小説を書いている自分に活を入れ無くては。



よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

確かに
少し雰囲気違う感じがしますね~ これはこれで良いですね(*^^*)

お仕事忙しくなるって嬉しいことですが、ブログの更新が滞るのはさびしいですよね~ 私ももしかしたら仕事が入るかもしれなくて(イラストの仕事とかじゃないですよ)、あまりハイペースで更新できなくなるかも。嬉しいような、嬉しくないようなです^^;

あ、頂いたセクシーまあのイラスト、ほんとにありがとうございました~!!(o^∇^o) 嬉しかったです☆
Re: 確かに
> 少し雰囲気違う感じがしますね~ これはこれで良いですね(*^^*)

色々な方のイラストを拝見していると、やっぱりここはこうした方が良いかなとか、こうやったらリアリティが出るとか参考になせていただいるので、時々自分の絵が分からなくなることが・・・。

> お仕事忙しくなるって嬉しいことですが、ブログの更新が滞るのはさびしいですよね~ 私ももしかしたら仕事が入るかもしれなくて(イラストの仕事とかじゃないですよ)、あまりハイペースで更新できなくなるかも。嬉しいような、嬉しくないようなです^^;

出来る限り頑張って更新していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
