スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ち合わせ

  healheartsバナー小

画像をクリックすれば拡大されます。

待ち合わせ  

今、季節は冬に入ろうとしていますが、このイラストのイメージは見ての通り春です。と言うのも春に描いていた線画(ラフ)に彩色したのでこうなりました。季節感を無視して自分の思うままにUPしていますが、そこのところは作者の気分が今は春と言うことで・・・。(少し良いことがあったのでそういうことに)

人間て不思議なもので、先まで憂鬱だったのにちょっとしたことで、気分が高揚するってことありませんか?些細な友人の一言、見ていた映画の台詞、読んでいる小説の文章、青天の霹靂の如く起こった出来事などで今まで何でこんなことに悩んでいたのだろうと思うことが・・・・・・。

不況の時代考えることの多い時期ですが、盛年重ねて来たらずです人生楽しんでいきましょう。

今回少し難しいことを書いたようですが、鬱病になっていた友人がほぼ完全復活したので、気分的に嬉しくてこんな記事になりました。鬱で悩んでいる方頑張って乗り越えて下さい。「艱難汝を玉にす」ですよ。


よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

この子は、どなたと待ち合わせしているのかな…??
ソワソワ…v
何か嬉しそうな感じがします。

ご友人が復活…!良かったですね!(^v^)/
ご友人の方鬱が完全に治ったのですか~!良かったですねー!それは嬉しいです。
風のかんじが春っぽくてなんかいいですね(*´∇`*)表情も、なんかいいですね~。

葉月まっち様
誰しもが多少なりとも経験のあるシュチエーションだとは思いますが、そういう時の表情って優しい顔になってますよね。

鬱病って治りにくい病気というイメージがありますが、本人の意志もそうですが、周りの環境が大事みたいです。大変だったらしいですが・・・・・。
まあの様
その友人は今度結婚するそうです。幸せになってくれると良いな。愛の力で直ったのかな?(我ながらこんなくさい台詞を・・・・恥ずかしい!)

イラストの雰囲気を感じ取ってもらったようで、有り難うございます。

お久しぶりです^^
ブログ一新しましたので、また遊びにいらして下さい。
髪が前よりもきれいに描かれていますね!
またレベルアップされてますね^^
さすがです。
Re: お久しぶりです^^
ご無沙汰です。暫く更新されてなかったようなので心配していました。
またイラスト楽しみに行かせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
