スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

双子!どっちか判る?

healheartsバナー小

 

画像をクリックすれば拡大されます。

  双子!どっちか判る 

 何とか一つ仕上げました。と言うかもう少し塗り込もうと思ったのですが、疲労と睡魔に勝てず断念!多少の手抜きとソフトに頼ったイラストになりましたが、全く瓜二つの双子が友達(彼氏)にする悪戯心をテーマに描きました。

 実際高校の頃に本当にそっくりな双子の姉妹が同級生にいたのですが、当然同じ制服を着ているので、髪型を同じにさせたら本当に区別が付かなくて学園祭の時にちょっとした悪戯企画を考えて悪さ?をしたことがあります。女の子同士ならなぜだか半分近くは区別がついたようですが、男は90%位は判らなかったと思います。

 まあこういった懐かしい時代を思い出しながら描くイラストも中々良いものです。

駄目だ眠くなってきた。まだ早い時間ですがそれでは・・・・・ZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ!

 

よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

私も、大学の時のゼミに双子ちゃんがいましたよv
着ている服や髪型が本当にソックリで
最初はどっちがどっちだか分かりませんでした~
でも接していると、微妙な性格の違いなどが分かってくるようになりましたw
同性だとその辺、敏感なのではないでしょうか(・∀・)
双子ちゃんは悪戯とかできて楽しそうですよね!

余談ですが、↓のハンターの線画にコッソリ色を付けてみました。
こちらのブログにUPさせて頂いてもよろしいでしょうか??
まっち様
誰しもが一度は持つ感覚かもしれませんが、人とは少し違った環境、双子や三つ子に憧れたことのある時期がありました。

この度は、私如きの線画に息を吹き込んで頂き有り難うございます。是非是非よろしくお願いします。
双子
かわいい(o^∇^o)
小悪魔っぽさが出てますね☆

私も中学生の頃そっくりな双子の子が居ました~ 制服だとわからないですよねー。あと双子の芸能人まなかなの区別もつきません~。
まあの様
小悪魔感出てますか?男というのは小悪魔っぽい女性に何となく惹かれるのは何故でしょう?

三倉茉奈・三倉佳奈の区別は私も出来ません。双子もあれだけ似ていて同じ格好をしたらもう○□に近いです。○と□は想像に任せます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
