スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

開戦

 画像をクリックすれば拡大されます。

  開戦   

 明けましておめでとうございます。

 少し遅いですが。今年初めてのPC電源ONなのでご了承を・・・・。

 年末年始は相変わらず忙しくほとんど自宅にいることはありませんでした。今日やっと帰ってきて今これを書いています。
今年初のイラストは『開戦』というテーマで描きました。今年も厳しい状況になりそうなので、勝って無くても兜の緒を締め直して日常生活との戦いに挑むという意味で『開戦』です。背景は一応朝日のつもりなのですが、日の昇る勢いを頂いて今年も頑張っていきたいと思います。
かなりこじつけな面もありますが本年もよろしくお願いします。

 よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

こちらもよろしく↓

healheartsバナー小

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

カッコいい!!勇ましい絵ですね!
二刀流だっ!!(>∀<)
今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
 こちらこそよろしくお願いします。
本年も色々と情報交換や品評をして頂ければと思います。
うちのブログでは挨拶してましたが、改めて、あけましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました。イラストも描いていただいて嬉しかったです!!本年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)
西崎さんにとって良い一年になりますように!

イラスト、ファンタジーですね(´∇`)
かっこいい!!鬼退治っぽいイメージ('∇')
Re: タイトルなし
返事遅くなってすみません。こちらこそよろしくお願いします。今年も笑わせていやいや、癒させてください。
こんにちは
勇ましい感じです!背景の朝日の赤の光かたがとってもいい感じですね^^
開戦ということですが、今年は私もそれに近い感じです、お互いがんはりましょう!
Re: こんにちは
> 勇ましい感じです!背景の朝日の赤の光かたがとってもいい感じですね^^
> 開戦ということですが、今年は私もそれに近い感じです、お互いがんはりましょう!

有り難うございます。あまり背景は描かないのですが、以前Araiさんの描いていた風景画に感化され頑張って描いてみました。忙しくて中々ブログの方が更新できないのですが、Araiさんのブログにはちょくちょくお邪魔させていただいています。Araiさんのイラストと言うより、もう絵画に近い質感ですね。めきめきと腕を上げているのを見て私も頑張らないとと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
