
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

不定期にも程がある

  healheartsバナー小

画像をクリックすれば拡大されます。

  誘惑3   

  しかし不定期更新にも程があるようで、月に3回や4回では流石に見放されてしまいそうで、何とかしなければと粒々辛苦して少しずつ描いていきました。

 久し振りだったのと少しずつ描いていたので、今一上手く描けず少しラフな感じになりました。細かいとこまで描き込んでいないので余りアップで観ないでください。

 今年も早2月が終わろうとしています。今月中には仕事も少し落ち着きそうで、先に少々の不安は残りますが少し休憩したいと思います。 

 時間に少し余裕が出来たら、暫く描いていない小説も書いていかないと、作者本人が内容を忘れそうで、辻褄の合わない作品になりそうです。

(既に辻褄合ってないって?)

 そこ一言多い!      

 ではまた。

よろしければ・・・。励みになります。
にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
西崎さんどんどん腕を上げられていますね!
私も負けていられませんね。
次の作品も楽しみにしています。
Re: こんばんは
最近忙しくてほとんど更新できてませんが、そんなブログに訪問してくださるAraiさんに感謝感激です。
Arsiさんのセクシーイラスト本当に楽しみにしてるので是非!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
にほんブログ村ランキングに参加しています。少しでも気に入っていただければ下記バナーをクリックしていただければ幸いです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
